テコンドーと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回 日本橋オープンテコンドー選手権大会

<<   作成日時 : 2014/01/13 15:16   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
はい!いつもすみません。全員集合じゃないチョイ集合写真です。

それでは早速。
気になる皆さんの結果は融心館HP掲示板の
コチラ
選手の皆さん、ご家族の皆様、応援の皆様、関係者の皆様、
本当に本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

で・・・。話はコロッと変わりまして。
チョイ集合写真の師範とタイチの位置が・・・。オモロー
だっこ的な・・・。オモロー

10年程前になりますか。
やっちゃんの試合で、だっこしてインターバル席に戻ったことがありましたが。
それ以来見るだっこ的なオモローでした。

(そんなやっちゃんと日本橋有田師範のオモローは
コチラ

(ついこないだの日本橋大会のタイチは
コチラみんないつまでもカワイイ

今回AMAから最年少で4歳の小さいイツキも参加させていただきました。
デビュー戦のチビッコも安心して参加させていただける
配慮ある日本橋オープンです。
ありがとうございました。

ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村
ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!
テコンドー融心館



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス
ランキング参加?! にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 国際スポーツ大会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
第9回 日本橋オープンテコンドー選手権大会 テコンドーと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる