テコンドーと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンドンオリンピック終わりまして

<<   作成日時 : 2012/09/02 13:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

テレビ見ながら

同時に気になるネットのライブも見て応援しました
画像


気がつくと9月になってます。

ほんだら
AMAのゆうろちゃん(大谷侑路)が
【平成24年度JOCオリンピック有望選手】に認定されたと案内いただきまして。
とってもうれしいです。

4年前にタカちゃんが
画像
有望選手の研修会に参加させていただきまして、
その後、優輝も認定していただき
ほんでもってその後またまたタカちゃんが認定されました。
今度は兵庫県はAMAからのゆうろちゃんです。
ほんと良かったね。これからも頑張ってね。ファイティン!!!

4年後、
すぐなのか、まだ先かわかりませんが
スタートは始まってる様子です。

今月の学生選手権、タカちゃんファイティン!!!

ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村


ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!

テコンドー融心館

Facebookページも宣伝





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス
ランキング参加?! にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 国際スポーツ大会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ロンドンオリンピック終わりまして テコンドーと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる