テコンドーと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS AMAテコンドー家族【宮嵜家の七夕】

<<   作成日時 : 2012/07/08 11:13   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

宮嵜家の笹は高さ、さんメーター!
サスガ!宮嵜造園さん!
画像

ちっちゃいさつきが、よりちっちゃく見える。

飾りに五色の短冊の五色は、五行説にあてはめた五色の緑・紅・黄・白・黒。

願いごとを書いた短冊
♪さつきバージョン♪
画像
画像

んん!?なになに!
ままとひびきといつきとぱぱがさつきのゆうこときいてくれますように・・・
もうひとつみんながさつきおおこらないで#$%&’#”・・・
ふぅ〜ん・・・さつきのねがいごとこうなんやぁ〜?

ほな、ままにたのんでこれもつけといてもらおうっと!
画像


きのうよなかはれてたから、ねがいがおそらにとどいてますようにっと!
かみさまよろしこ!っと

ほんでポチッ↓↓↓と

にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい
ランキング参加?! にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 国際スポーツ大会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
AMAテコンドー家族【宮嵜家の七夕】 テコンドーと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる