アクセスカウンタ

<<  2010年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


尼崎市スポーツ賞

2010/03/28 10:55
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/welcome_mayor/004photo/004h22_3.html
をAMAのユウロとヒビキがいただきました。
おめでとうございます。(ユウロは合宿中で式には参加できませんでした)

表彰式の様子をヒビキのお母さんに
写真撮ってきて下さいね〜とお願いしました

その後
ヒビキのお母さんから連絡で
なんだか流れで撮れるタイミングがなかったそうです

と、よくよくお話を伺いますと
画像
とまぁ、流れで撮られる側の流れになったらしいでした(笑)
ヒビキとヒビキのお母さんと、ユウロのお父さんがいます。
記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


土曜日は

2010/03/26 18:50
AMAの練習と
住吉の2部練があるんですがぁ

まぁその前のお昼には。

最近よく流れていて聞いてたら泣いちゃう歌詞にもでてくる
http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE
新喜劇の放送がある土曜日です。チューイングボ〜ン

明日も録画しなければ。困った困ったこまどりしまい
http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/html/weekly100302.html
昼は4チャンですわ。
テコンドーの藍ちゃん久しぶりぶりブロッコリー

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


AMAの練習場その2のあとは

2010/03/24 18:08
この日のAMA練習場その2の小さいミズキ
画像
の背中は銀色に光ってました。小さいミズキも春からチューガクセイですね。
チューガクに入ってもテコンドーでキラッキラ光ってくださいね。

でAMAの練習が終わりました
のあとは
大阪の住吉で練習です。

仁の弟くんのタイチがいました。
画像
この日散髪したてのタイチくん。ちょっとシャイなんです。そして髪型はソフトモヒカン?かな

こちらは先週散髪したプンタです
こちらもソフトモヒです
画像

そんなプンタくんのしんぱいごと・・・
画像

画像
プンタくんちの師範、練習のあとに練習して
のあとは
膝の治療・・・


舟戸センセも・・・
リハビリ頑張ってくださいね〜

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


AMAの練習場その2

2010/03/14 17:36
AMAが水堂小学校の体育館で練習できないときは
尼崎記念公園総合体育館の格技室で練習します
画像
こちらも広くて鏡もあって快適です
鏡の上には「精力善用」と記されています。
「心身を最も効率的に使う」そんな練習(稽古)ができましたでしょうか

と見たらイツキくんスッテンコロリ
画像
お尻をかるく打っちゃいました。
先週の練習ではヒトのティオヨッチャギ練習のために屈んでウマになってるところで蹴るヒトにお尻をかるく踏まれ、
そしてさっきの本部道場での合同練習会では気合いが抜けたところを○師範に見っかっちゃって、
かるくお尻を蹴られてその後、手のひら尻パッチンで・・・
ここんとこ、ボクのお尻・・・修行ですぅbyイツキ 
と言ったかどうかは知りませんが



5年前はそんなイツキくんもチッチャっくて
貴ちゃんや優輝光輝にやっちゃんの融心館jr軍団もチッチャっかったですね
画像

ちっちゃっかったみんなもどんどん大きくなってきましたね
これからも「精力善用」そして「自他共栄」(自分と他人が共に栄える)
で頑張ってくださ〜い

そんなこんなのAMA練習場その2でした




おまけ
画像
小さいミズキがつけてた大きいリボン・・・目が離れなくなりました。スパンコールで金色ででっかいで(気に入りました!こんど貸してなぁ〜)
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


第3回全日本テコンドープムセ選手権大会

2010/03/09 19:07
の大阪南港の金剛学園体育館に行ってきました。
融心館からは
ジュニアの奥玲緒菜選手と
ヤングジュニア2の越川瑞季選手(みーちゃん)と
ヤングジュニア1の上田伊織選手の3名が出場しました

ほんで気になる試合結果は・・・
画像
やった〜!!!

そして
画像


そして・・・
レオナ・・・惜しすぎる・・・0.1点差で・・・4位
悔しすぎるので画像はありましぇん

でも
なんとか気を取り直して
応援してくださった皆さんと
テコユカナカで集合写真
画像
(蹴武館のお二人は朝早くから設営のお手伝いにきてはりました。エライですね!)
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2010年3月のブログ記事  >> 

トップへ

ランキング参加?! にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 国際スポーツ大会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
テコンドーと愉快な仲間たち 2010年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる