アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ


行ってきました!濃〜いメンバーで。

2015/05/03 12:08
画像

ここは京都は向日町競輪場です。

画像

GIRL’S KEIRINの山路藍選手の地元バンクでの応援です。

初応援の、濃〜い、
M間センセイとYたかチャンはお先に着いてらっしゃってて
画像


こちらは競輪場内の
画像

画像
濃く見えても、とてもあっさりして美味し〜いホルモンうどんとホルモン皿で腹ごしらえして、応援の合流しました。

そしていよいよ山路さんの決勝
画像
ファイティン!!!

お見事!山路さん、強敵相手に2位でゴール!(この人ホンマ凄いわ!)

てなわけで
この濃〜いメンバーで帰りの梅田のビアホールで乾杯!
画像

画像

なんかいろいろ感動した一日でした。
山路さんや、いろんなテコンダーの体をケアしてくださっている三間先生、http://mitsuma-s.com/
テコンドーの練習や試合でサポートしてくだっさっているゆたかちゃん、
そして山路藍選手ありがとうございました。

山路さんが好きだったドラゴンボールでいっときましょか
ポチッ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

融心館&AMAの最新情報は
FBコチラ↓↓↓




ブログ気持ち玉もポチッとよろしく!


記事へ面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


入学式

2015/04/18 13:02
この4月に入学を迎えました7名の選手をご紹介します(^^)
画像

まずは、ミウです。
ショーイチになります。応援はチナおねえちゃんと、ゆうおにいちゃんです。おめでとう!

続きまして
画像

せんちゃんこと、センリくんです。
チューイチになります。(入学までに足の怪我なおってよかったね)おめでとう!
そしてこちらも
画像

ショウダイくんです。チューイチになります。(おっとこちらは学ランですねぇ〜。)おめでとう!

そしてここからは
画像

ミウのおにいちゃんのユウくんです。コーイチなりました。(合宿どうやってんやろ)おめでとう!
そして
画像

なんと同じ高校に通うことになった、イオリくんとユキナちゃん(クラスはどうなんでしょうか)ダブルおめでとう!
それでは、大トリの
画像

ユウダイくんです。こう見えてコーイチならはりました。(洋服の青山でもなく・・・スーツのはるやまでもなく、制服着用されてはるらしいです)おめでとうございます。

皆さんが健康で楽しい学校生活を送られることとテコンドーと学業を両立できることをお祈り致します。
おめでとうございます。

久しぶりに↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村

テコンドー融心館







記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


第9回 日本橋オープンテコンドー選手権大会

2014/01/13 15:16
画像
はい!いつもすみません。全員集合じゃないチョイ集合写真です。

それでは早速。
気になる皆さんの結果は融心館HP掲示板の
コチラ
選手の皆さん、ご家族の皆様、応援の皆様、関係者の皆様、
本当に本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

で・・・。話はコロッと変わりまして。
チョイ集合写真の師範とタイチの位置が・・・。オモロー
だっこ的な・・・。オモロー

10年程前になりますか。
やっちゃんの試合で、だっこしてインターバル席に戻ったことがありましたが。
それ以来見るだっこ的なオモローでした。

(そんなやっちゃんと日本橋有田師範のオモローは
コチラ

(ついこないだの日本橋大会のタイチは
コチラみんないつまでもカワイイ

今回AMAから最年少で4歳の小さいイツキも参加させていただきました。
デビュー戦のチビッコも安心して参加させていただける
配慮ある日本橋オープンです。
ありがとうございました。

ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村
ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!
テコンドー融心館



記事へ面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


あけましておめでとうございます。

2014/01/05 14:42
『テコンドーと愉快な仲間たち』の皆様。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

早速ですが
「住吉区新年のつどい」で表彰されるそうです。
貴ちゃん、おめでとう!
画像

そして雄大と優希菜の名前も挙がってます。
おめでとう!

貴ちゃん昨年末の忘年会に金メダルの報告に来てくれました。
日本での国際公式大会の男子金メダルは12年ぶりで二人めです!
(一人めは日本橋道場の有田師範でした!)
表彰、改めておめでとうございます。

そうして今年も
そんな有田師範のところの
画像
試合から始まり

第10回世界ジュニアテコンドー選手権大会及び第2回ユースオリンピック世界予選大会選考評価会
もありますし
画像
こちらの演武も頑張ってください。

で全日本も迫っています。

体調、怪我に注意していただいて、
練習とその成果を、本年も『テコンドーと愉快な仲間たち』で応援していきたいと存じます。
皆さんファイティン

ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村
ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!
テコンドー融心館







記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


今年一年本当にありがとうございました。

2013/12/30 23:55
テコンドーと愉快な仲間たちの皆様

今年一年本当にありがとうございました。
来年も
皆様のさらなるご活躍を心よりお祈りいたします。


てなわけで
昨夜は
融心館の忘年会で
画像

もう明日は大晦日なわけで・・・。
あ〜ホントに一年早かったわけで・・・。
反省の気持ち、感謝の気持ちいろんな気持を来年に向けたいわけで
なりたい自分の姿をソーゾーしながら
忘年会で語りあいました。

で、松飾りを作らなければ。
29日に飾ったらアカン
31日やったら一夜飾りでアカン
ほな今日しかない
『今でしょ!』てなわけで
アームレスリング見ながら
画像

オリャ〜!と作りまして
画像

出来映えはさておき・・・。

こんなコトも今年あったなぁ〜
画像

と思い出しながら

テコンドーと愉快な仲間たちの皆様来年もどうぞよろしくお願い致します。
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村
ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!
テコンドー融心館




記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


第42回尼崎市民まつり尼崎テコンドークラブAMA演武

2013/10/19 11:06
演武メンバー
画像
前列左から
はじめちゃん、つばさクン、とき、りすけ、さつき。
中列前???右から、れんクン、チビいつき。
中列ひだりは、キャサリンちゃん(us taekwondo academy )、みずき、ひびき、いつき、たつま。
後列ひだりはAMAのハートしげるちゃん、かいと、大ちゃんセンセ、師範。
皆様ご協力ありがとうございました。お疲れ様でした。

で、演武が終われば、市民祭り参加者はボランティアタイムがあります。
みんなでつくる市民まつり。いい取り組みですね。AMAから師範とアシマネが参加しました。
画像
画像


そして立花でこの日試験だったゆうろ、はやてと合流して
画像
Wたみでごはんとなりまして

なんでかわからないけど
いつきはしげるちゃんに腕相撲を挑み
画像


飛び火で!?ひびきがお母さんに腕相撲を誘い・・・
画像
(細い腕の方がお母さん。 アッ!ひびきごめん)

で、尼崎市民祭り腕相撲大会が・・・。ちゃうちゃう
尼崎市民まつりでテコンドーの演武を披露させていただきました。
ありがとうございました。

******************************************************
で、帰りに駅でばったり
画像
あすかる@眠たそう
と偶然会いました。
******************************************************
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村
ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!
テコンドー融心館




記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


WTF 1st Kyorugi & Poomsae Coach Seminar

2013/09/21 13:44
2013.June 8th〜15th
融心館・AMAの川津師範が行ってきました。
画像
キョルギコーチセミナー

画像
プムセコーチセミナー

両方のセミナーで10日間釜山海雲台に滞在しました。
画像
ヘウンデビーチのサンドアート

画像
英語と韓国語・・・電子辞書が活躍しました。

画像
ペーパーテスト、実技も合格しまして、
画像
ちょっと呼ばれて表彰してもらいました。

画像
親切にしてくださった8段の警察で教えている師範。

一緒にセミナーを受けた皆さん、講師の先生方、ありがとうございました。
学んだことを現場で活用させていただいています。
画像


ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!

テコンドー融心館




記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


15th多賀谷館長のふれあいビアパーティー

2013/09/07 15:36
9月1日(日)ANAクラウンプラザホテル大阪5F「ル・パティオ」に参加させていただきました。
画像

会場には○レッソ○おさかの方や、○島ボクシングジムの方が挨拶されたり
融心館のメンバーも
画像

『これからも頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします!』
と挨拶させていただいたり

あ〜あ〜言っといたら良かったのに・・・。
【今日は僕の14歳の誕生日です。皆さん大いに盛り上がってください!イェィ!!!】by松田悠佑
「・・・ボク絶対言いません。」by松田悠佑・・・。

そしてこのブログでは久々登場の、あすかる@食べ放題
画像

8月初旬に大学が決まって初参加です。(カラワイさんの後輩になります)

あ〜おなかいっぱいで解散後に感想戦
画像


そして記念撮影
画像


館長、そして参加の皆様
本当にありがとうございました。

******************************************
おばばかですみません・・・。
あすかるのクラスの記念祭のん・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=gUWw_f27MMI
http://www.youtube.com/watch?v=kSA0gvaBONc
楽しそうでよろしいわbyおばばか
******************************************

ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!

テコンドー融心館




記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


長居駅から融心館活動場所

2013/08/08 21:02
『アップルアカデミー』

大阪市営地下鉄長居駅に
画像

案内板がございまして

画像

こんな感じでチョット見ていただけましたら

画像

たどり着けられると存じます。
よろしくお願い致します。

月曜日19時30分から21時迄、金曜日18時30分から20時30分まで。です!
よろしくお願い致します。

ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村
ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!
テコンドー融心館




記事へナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


土曜日のAMA練習

2013/06/30 12:53
昨年の12月から
水堂小学校体育館耐震工事の為
大庄の地区体育館の柔道場で練習してきましたが
画像
先週6月22日でこの場所での土曜練習を終えて

昨日の6月29日より
画像
水堂小学校の体育館に帰ってきました。
校舎の建て替え工事で体育館へのアプローチが変わっています。
土足、うわばき、トイレの使用など
気をつけて活動させていただきましょう。

そして日曜日のAMA七松練習ですが・・・。
体育館の耐震工事に入りました。
てなわけで日曜日は涼しい午前中に、
これまた大庄の地区体育館で活動がはじまります。
スケジュール変動がいろいろありますので
ご確認の程よろしくお願い致します。

ほんでもって・・・。
ややこしや〜・・・
土曜日の住吉練習が7月〜9月まで
6月22日に!
急に!
指定管理業者?のおばちゃんから
『使用できません!大阪市全域です!』とのこと。
いえいえ住之江は通常通りですが・・・。

こちらもどうぞ
スケジュール変動にご注意を。
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村
ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!
テコンドー融心館






記事へ驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
大阪府昇段審査会
大阪府昇段審査会 先月の 5月19日にありました。 融心館からは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 13:26
♪あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜
♪あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜 高校〜いちねんせぇ〜(ヒビキちゃんお目々ゴメン!) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/14 08:48
尼崎市スポーツ特別賞
尼崎市スポーツ特別賞 平成25年3月26日(火曜日)に表彰式がありました。 兵庫県テコンドー協会尼崎支部AMAの大谷侑路選手が受賞しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 19:44
第16回すみよし区民文化フェスティバル
第16回すみよし区民文化フェスティバル 平成25年2月2日(土) 住吉区民ホールで演武を披露させていただきました。 14時45分からの出演で 13時30分に集合 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 21:35
テコゆかなかの皆様本年もよろしくお願い致します。
テコゆかなかの皆様本年もよろしくお願い致します。 はい!てなわけで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/12 12:01
第64回市立校園職員児童生徒表彰式
第64回市立校園職員児童生徒表彰式 え〜 続きまして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 14:01
ゆずりは賞
ゆずりは賞 ゆずりは賞は 学校教育及び社会教育の分野で多くの人々の模範となるような立派な行為をした団体・個人を表彰するもの ということで兵庫県教育長からいただきました。 おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 09:04
いやはや〜イブイブですやん
いやはや〜イブイブですやん なんとぉぉぉ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/23 15:13
第166回市民医学講座
第166回市民医学講座 主催:大阪市立大学医学部 平成24年10月19日開催 【食欲の仕組みと運動との関係】 に、行かせていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 21:04
毎日新聞兵庫
毎日新聞兵庫 先日10月14日の新聞に掲載されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 11:18
お知らせU
お知らせU 先日、融心館で撮影した番組がアサッテの19日の朝に放送されるそうです。 大阪兵庫近所の人は10チャンネルかな? 朝の番組『す・またん ZIP!』7時頃に3〜4分ぐらい映るそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 22:09
お知らせ
お知らせ 先日、融心館地元『広報すみよし10月号』の記事に 唐治谷雄大さん(チューイチ)が掲載されておりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 22:05
♪そ〜して幸せにな〜りな〜は〜れ〜♪
♪そ〜して幸せにな〜りな〜は〜れ〜♪ ♪やーめなはれ!やーめなはれ♪ 電車で化粧はやめなはれ 耳からはなれません・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/20 22:02
【武田一族七人目の・・・!?】
【武田一族七人目の・・・!?】 って・・・ テコンダーに 昨日、とーとー入会しはりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 02:55
土曜日ときどき日曜日
土曜日ときどき日曜日 先々週の土曜日は われらがホームの住吉スポーツセンターへ ボクシングの観戦に ハヤテやユウダイたちと行かせてもらいまして ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/15 10:54
館長のふれあいビアパーティー
館長のふれあいビアパーティー ANAクラウンプラザホテル大阪に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/08 13:09
ロンドンオリンピック終わりまして
ロンドンオリンピック終わりまして テレビ見ながら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 13:19
テコンドー融心館からのお知らせ
8月からの練習場所です。 ↑↑↑ ポチッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 12:32
【テコンドーと愉快な仲間たち】の姪っ子たち
【テコンドーと愉快な仲間たち】の姪っ子たち ちっちゃかった姪っ子の、りえちゃんがお嫁にいくことになりお祝いに行きました。 新緑が美しい京都は八坂神社の奥のほうでした。 披露宴でりえちゃんにお祝いの言葉をかけて (始まったばっかりでもう泣いてしまった・・・。) 新郎新婦は各テーブルに鏡割りであいさつにまわってくれて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/15 10:23
AMAテコンドー家族【宮嵜家の七夕】
AMAテコンドー家族【宮嵜家の七夕】 宮嵜家の笹は高さ、さんメーター! サスガ!宮嵜造園さん! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 11:13
舟戸センセの結婚式
舟戸センセの結婚式 先日(平成24年5月27日)舟戸センセがご結婚されました。 おめでとうございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 13:15
eo光チャンネルPLUS『関西スポーツ王国』
eo光チャンネルPLUS『関西スポーツ王国』 昨日(6月19日台風4号通過中)嵐の中 eo光チャンネルPLUSの番組『関西スポーツ王国』さんが 融心館に山ア優輝選手の取材・撮影で来てくださいました。 放送日は・・・。すみません。知りませんのでまた解り次第お知らせします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/20 19:20
Taekwondo Shuffle in Korea
Taekwondo Shuffle in Korea 昨年の12月の記事で貼ってたカッコイイ動画ですね。 昨日の練習で話題になったので(外野席での井戸端会議でしたが) もう一度貼っときますね。 Taekwondo Shuffle in Korea ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/29 10:25
8時です!生放送!! 月曜日
8時です!生放送!! 月曜日 J:COMチャンネル 8生!月曜スポーツ特集コーナー「8スポ」は、 「テコンドー」でした。 4月16日、山ア優輝選手と大谷侑路選手で スタジオにおじゃましました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/28 13:31
『サツコウタイ』も入学式!
『サツコウタイ』も入学式! ついこのあいだまで赤ちゃんだった 『サツコウタイ』もピッカピッカの〜一年生になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/15 10:45
おばちゃんめの勝手で勝手なプサン旅
おばちゃんめの勝手で勝手なプサン旅 おばちゃんめが勝手に決めて勝手に行きよったワン。 親戚女3人で。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 20:28
第9回ASPFスマイルカップ綱引選手権大会
第9回ASPFスマイルカップ綱引選手権大会 2012年3月20日ベイコム総合体育館(尼崎記念公園) 【一般混成の部・尼崎テコンドークラブAMAプラス1】 というチームで参加させていただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/27 08:04
ぷんたの東京行きたい作戦・・・は。
ぷんたの東京行きたい作戦・・・は。 ・・・淋しそうに キャリーバックから出てこないので ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 14:23
全日本!こんな感じでしたぁ
全日本!こんな感じでしたぁ 試合前日宿泊ホテルでのヒトコマ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 12:59
平成23年度大阪市教育長表彰式で
平成23年度大阪市教育長表彰式で 個人の表彰ですが融心館道場生から 左から中学3年越川瑞季、小学6年上田伊織、小学5年戸村仁、小学6年唐冶谷雄大の4名が受賞しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/28 19:02
ぷんたの東京行きたい作戦
ぷんたの東京行きたい作戦 ・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 12:54
全日本制覇!?
全日本制覇!? はい!ボクのことですワン! 全日本遠征制覇!?ってことですワン! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 14:29
ハッピーバレンタイン!
ハッピーバレンタイン! 昨日はバレンタインでしたね あ〜も〜ホントにすみません。ありがとうございました。 ちょっと画像アップさせてもらいますぅ。はい。もぅ〜気ぃ使っていただいて 50パーの確率でお酒がらみでした。 そんなこんなことをつづったブログも5年目に突入します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 18:18
今日は祝日成人の日
今日は祝日成人の日 このヒトが今日成人の日を迎えました。 わかります? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 14:31
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 A Happy 龍 Year!  本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/01 21:18
はやいもので
はやいもので このブログも2008年から始まって あともう少しであしかけ5年目に突入しそうです。 なんかありがたいこっちゃです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 01:16
昇段審査
昇段審査 昨日は兵庫県本部道場で 第51回兵庫本部昇級昇段審査がありました。 1976年から続いていて、 阪神大震災の影響で 審査ができなかった時もあったそうですが 51回続けられてることに歴史を感じます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/05 11:44
今日から12月・・・。
今日から12月・・・。 ついこないだ 今日から12月とhttp://taekwondo08.at.webry.info/201012/article_1.html 言ってたかと思うと また今日も『今日から12月』ですね・・・。はやっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 15:14
ようおかえり。いってらっしゃい。
ようおかえり。いってらっしゃい。 先週末、ミィーちゃんがプムセの強化合宿で東京はJISSに行かはって 今週明けに帰ってきはりました。 ミィーちゃんは今年度のプムセ指定強化選手に選ばれはりました。 最年少ですね。ようおかえりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 12:41
テレビ
テレビ 貴ちゃんが出ます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/04 09:07
大阪マラソン2011ランナー盛上げ隊!『テコンドー演武融心館』 はニコニコ演武!
はい!本日でした お天気がホントに心配でした。 でも、演武メンバーの皆さんの日頃の行いが良かったんでしょう 雨もなんとか待ってくれて 最終ランナーの皆さんを 京セラドーム地点で 盛り上げられてたらと思います。 AMA協力隊の応援もありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 20:19
大阪マラソン2011ランナー盛上げ隊!『テコンドー演武』
応援沿道イベントのテコンドー演武まで あと19日となりました。 西日本地区大会も終わってほっとしてつかのま・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 20:12
ふれあいビアパーティー
9月4日(日)に行ってきました。 大阪は新地辺りの某ホテル。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 19:13
あすかる@あびこ
お盆にあびこ遊びに来ました 明日香ですよよよよよよ(*^_^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 16:27
なでしこ繋がり!?
なでしこジャパン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 14:58
第5回杉本フェスティバルでテコンドー演武
平成23年5月22日(日)に行かせてもらいました。 http://www.osushi.net/moriage/page009.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/26 16:49
テレビ
先週の4月16日土曜日から始まった テレビ大阪の番組 「ときめき☆ドリームキッズ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」 毎週土曜朝9:45〜放送! で ユキナが 第1回の先週に引き続き http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/dream_kids/housou/1209910_6828.html 明日も出演します。 明日はどうなるのか楽しみ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/22 09:45
平成22年度オリンピック有望選手研修会
テコンドー中川貴哉選手が行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 15:16
長野の地酒いただきました。
長野県の地酒をお土産でいただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/26 10:10
1月行く、2月逃げる、3月去る???
いやぁ〜もう 2月も半分が過ぎようとしてますね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/12 14:46
明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとありがとうございました。 テコンドーと愉快な仲間たちの皆様の ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 17:23
融心館2010忘年会
が12月26日(日)にありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/27 12:34
今日から12月
イルミネーションがきれいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/01 12:26
テレビ・・・。
明日の夜(11月9日24時35分〜)の どっキング!!!http://ktv.jp/docking/index.htmlって番組に 融心館、AMAお馴染みの あの芸人さんがテコンドーネタで ちょこっと出るか!?でないか?! らしいです・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 21:16
新島さんおめでとうございます。
われらが新島さんが昨日挙式されました。 おめでとうございます。 テコンダーカップルです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 15:37
テレビ
今晩(午前1時5分から)関西テレビに 優輝兄ちゃんが出ますワン。byぷん太 http://ktv.jp/rankin/index.html 秋の夜長関西地方の人はどうか見て下さいねワン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 09:18
テレビ(今日はロケ)
先週の土曜日は『関西☆最強アスリート』っていう番組の 放送がありましたワン。 二人のイケメンってことで貴兄ちゃんも出てましたワン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 22:00
テレビ
もうじき(午後3時から)関西テレビに 優輝兄ちゃんが出ますワン。byぷん太 http://ktv.jp/sp/athlete/index.html (ちなみに後ろにかかってる融心館テコンドー道衣とミットはボクとこのんですワン) 関西地方の人はどうか見て下さいねワン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 14:12
NEVER SAY NEVER(出来ひんなんか言わへんねん)
ポチ ↓↓↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=_Z5-P9v3F8w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/15 13:22
第4回杉本フェスティバル
7月4日(日)に テコンドーの演武を 融心館ちびっ子軍団で 披露させていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 07:14
今年も半分が過ぎましたね。
今日は6月30日ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 23:07
今週末から
テコンドーイベントが続きますね。 まずは、 6月27日(日)の【第4回杉本フェスティバル】でテコンドー演武 があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 11:50
♪ストロング、ストロ〜ン〜グマ〜ン♪
今月のヘビロテです(なんちゃって!) 6月です。 http://www.youtube.com/watch?v=vmgB7qVh0-w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/13 16:20
♪まねきテコンダ〜♪
ぷんたです 手術後2週間が経ちまして 抜糸後1週間が経ちまして・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/11 20:18
第6回大阪府テコンドー選手権大会
が、明日行われます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 22:11
昨日は・・・今日は・・・
昨日は・・・ お見舞いのハシゴ?!・・・してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/04 13:06
ぷん太の 2010 Summer COLLECTION
って、なんか・・・右っ側のロゴ・・・パクってませんか? えッちゃう?! そうですか・・・まぁ、かわいいですけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 16:05
ひがぁ〜しぃ〜!?
昨日は朝からテンノージに行ってました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 13:00
優輝クン(〜リカバリ中)
2010年4月28日の記事からhttp://taekwondo08.at.webry.info/201004/article_6.html ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 10:28
♪ヘビーローテーション(お気に入り)♪
今月のヘビロテです(なんちゃって!) http://www.mizkan.co.jp/products/tvcm/cid_detail_000032.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 01:49
今日は母の日(今年も)
http://taekwondo08.at.webry.info/200805/article_4.html てなわけで 今年もいおりとせんりがくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 17:55
尼崎市スポーツ賞
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/welcome_mayor/004photo/004h22_3.html をAMAのユウロとヒビキがいただきました。 おめでとうございます。(ユウロは合宿中で式には参加できませんでした) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 10:55
あびこ観音
2月1日〜7日 節分厄除大法会 が行われています。毎年行かせてもらいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 15:36
もんじゃ!?焼き・・・こげこげやん
チューイチの中川恭己クン、チューニの寺前俊クン、チューニの大谷侑路チャン、コーイチの藤村美月チャン選考会が終わってもんじゃ焼き食べに行きました。 1昨年に行ったときこのお店美味しかったので2回行ったんですが・・・ 画像でみるかぎり・・・なんかこげこげやん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 14:59
2010ユース五輪予選&第8回世界ジュニアテコンドー選手権日本代表 選考会
の1月31日(日)に行われる東京に 融心館から チューイチの中川恭己クン、チューニの寺前俊クン AMAから チューニの大谷侑路チャン、コーイチの藤村美月チャンの 4人が参戦します 頑張れ〜!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/30 19:52
新年会の次の日は・・・
2010年バンクーバーオリンピックの結団式と壮行会に師範が行ってきました。 お疲れ様でした。 http://ch.yahoo.co.jp/joc/index.php?itemid=25 そして がんばれ!チームジャパン! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 21:33
AMA新年会
2010年1月17日(日)はAMAの新年会でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 21:23
本年もよろしくお願いいたしますワンガォ〜
2010年トラ年がスタートしましたワンガォ〜今年もテコユカナカをよろしくお願い致しますワンガォ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 15:41
今年もありがとうございました
あ〜という間に大晦日になっちゃいましたが この・・・ええかげんなブログとか言われちゃってる とこにご訪問いただきましてホント、アザーッスでございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/31 19:52
メリ-クリスマス
今年も作らしてもらってHouse of Open Mindsの塩谷センセに送らせてもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 11:29
第5回東アジア競技大会(2009/香港・開会式)
いよいよ本日が開会式。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 10:36
テコンドーの演武と体験練習
大阪府立佐野工科高等学校の体育館です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 15:25
壮行会ですが・・・
アジアジュニア選手権代表の山崎優輝選手と 東アジア競技大会代表の中川貴哉選手の 壮行会と 融心館川津師範指導20周年記念を祝して 天王寺で大騒動の宴会がありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 19:26
テコンドーの藍ちゃん
こと ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 19:58
テコンドー演武のあとに打ち上げしました
尼崎市民まつりでテコンドーの演武しました の模様はこちらです↓↓↓ http://www.geocities.jp/amateko/09maturi.htm ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 12:57
尼崎市民まつりでテコンドーの演武しました
さつきといつき さつきはきんぎょすくい。いつきはどじょうすくい!? 演武は? つづく・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 21:11
水都大阪2009?
先日、館長のビアパ−ティーに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/25 18:56
融心館 House of Open Minds
融心館をHouse of Open Minds(偏見がなく誰でも受け入れる心を持つ道場) との英訳をつけてくださった先生が先週 インテリアセミナーの講師で来阪されました インテリア界で高名な塩谷博子先生です 博子先生と博師範 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 15:10
今朝のおめざ
おそらくだいたいお盆休み中のテコンドー練習だと思います。 が、 あびなん貴チャンプレゼンツメニューで参加の皆様方 お疲れ様でした。合い言葉は「スタミナ!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/16 20:30
花火は練習で見られませんでした
今日は8月1日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/02 01:52
全日本ジュニア!無事帰ってきました
融心館・AMAの選手20名〜お疲れ様でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/01 14:16
おるすばんぷんたですワン
ぼくのおるすばんがしばらくつづきますワン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 21:18
全英オープン(ゴルフです)
見ました。 16日から、ほぼ毎日。 そして今朝方まで。(もちろんテレビです) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 14:18
韓国ドラマ
久しぶりにはまりました たまたまネットの無料視聴で見て そしたらケーブルテレビでも放送していて でもツタヤの半額のときにレンタルまでして 全部見ちゃいました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 22:15
Hometown大阪かわち「ええやん!」
というJ:COMチャンネルの番組の撮影が 融心館でありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 09:45
今日は母の日そして・・・
兵庫県協会本部道場での合同練習会でした 本部道場の合同練習会は金会長監督のもと各支部の師範達で指導します。今日は一番お若い本部道場の師範が指導してくれました。(顔がちっちゃくて男前でまるで韓流スターみたいです前の李師範もソートーカッコよくて韓流スターみたいでした) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 22:23
帯の色は・・・
トーメーのAMAシャーちゃんこと、さつきでちゅ AMAにセーシキにニューカイちたら、しろおびなりまちゅ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/19 16:51
今日はぼくの誕生日です
ぷんたですぅ あんな〜今日な〜ぼくのな〜4回目の誕生日やね〜ん でもな〜今日は兵庫県本部道場で合同練習会やろぉ〜 連れてってもらえると思っとってんな〜 ほんでな〜道衣きてはりきって用意しとってんけどなぁ〜 お留守番させられて〜ん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/12 16:32
4月5日(日)の中央公園ですワン
ぼくは中央公園でキョルギの練習してます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 20:09
昨日の中央公園ですワン
ぼくがいつも行く中央公園のサクラ情報ですワン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/04 11:21
おべんきょう
昨年の12月にぼくんちの師範が3ヶ月のおべんきょうから帰ってくるときに ぼくはやっと散髪に連れていってもらって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 15:15
ソックリでっしょぅお〜♪
山路藍ちゃん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 22:28
【AMAイツキくんガマンガマンの反省編】
何をしでかしたかイツキくん AMAの練習場所に来ても お父さんとお母さん命令で 練習に参加出来ないご様子・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 11:35
見つけましたワンbyぷんた
貴にぃ(テコンドー中川貴哉選手)が 写真に写ってたワン http://www.joc.or.jp/news/newsmain.asp?ID=0000001644 2枚の画像どちらにも写ってるワン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 15:59
明けました。今年もテコンドー頑張ります!
あけましておめでとうございまちゅ。さつき&たいちでちゅ ここは現場の有田師範とこの日本橋オープンの試合会場でちゅ さつき「ことちもテコンドーのちあい〜いっぱいいっぱい♪Å¢£∽」 たいち「すーぱーやまちゃきくん・・・すーぱーなかかわくん・・・∀÷±※*£♪」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/12 14:33
今年はありがとうございました
ブログ初心者 更新は途絶えたり 内容も・・・ どうだか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 10:07
おかえりなさい
ぼくんちの師範が3ヶ月のおべんきょうが終わって 本格的に帰ってきましたワン ぼくは3ヶ月ぶりにやっと散髪に行きましたワン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/20 09:56
おやこでテコンドー(試合編)
昨日は試合でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 19:57
♪あ〜クリスマスゥ〜♪
こんなリースも作ってみたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 09:25
ご無沙汰しましたプンタですワン2
あ〜っと言う間に 12月になっちゃったわん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 06:29
ご無沙汰しましたプンタですワン
こんにちワン 10月も下旬になってしまいましたワン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 13:17
AMA演武
10月4日(土)尼崎市民まつり AMAメンバーで演武します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 00:07
試合の裏側で・・・(ヒヨコ編)
見てしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 19:11
テコンダーのお守り!
ピンボケですねすみません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 18:16
えっ!十五夜!?
もうすでに・・・ 夏休みやなんちゃらと言ってる間に 明後日は♪十五夜お月さん見て・・・♪ですね あ〜季節は季節やな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 22:24
夏休みの思い出!?
【AMAイツキくんガマンガマンの減量編】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 14:44
♪あ〜夏休みぃ〜♪ 2
てなわけで 数年前の【融心館テニス合宿in中村ハウス1,2】 テコンドーの練習もちょこっとしときましょか作戦・・・の ステップキョルギ やっちゃんと有田さん編の続きです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/17 12:06
♪あ〜夏休みぃ〜♪
皆さんズズズッ〜と続いていたテコンドー行事でしたが 夏休み、練習休み、盆休みでリフレッシュできましたでしょうか 楽しみました?用事を片づけました?宿題しました?自主練してましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 10:52
全日本ジュニアも無事済んで
ってこのブログでは全然その様子がわからなかったんですが・・・ 無事にみんな帰ってきて良かった良かった 選手の皆さんもよく頑張りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 10:17
全日本ジュニア前日です(グルメ編!?やっつけ!?)
さてさて いよいよジュニアオリンピックカップ 全日本ジュニア選手権の前日となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 21:08
初登場
今日はこのブログで初登場のMTC(都島テコンドークラブ)の 中村師範をご紹介しておきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 08:10
2008.7.13(SUN)兵庫県昇段級審査会&合同練習会
ハイ! てなわけのタイトルで 兵庫県協会の第44回昇段審査がありました ずいぶんと歴史があるのです 尼崎支部のAMAからは初めての昇段審査の参加となりました (ミヅキダイと番長) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 21:15
今日は演武
大阪市住吉区の杉本フェスティバルで 演武させていただきました 会場は山之内小学校の体育館です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 15:28
父の日
はい! いおりとせんりから プレゼントをいただきました ありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 10:22
ジメジメの梅雨にはいりましたが
テコンダーの皆さん! これからいろんな試合を控えて ますますの練習を積んでいるかと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 21:57
折り込みチラシ
今朝の新聞の折り込みチラシに入ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 11:47
テコユカナカへようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 00:19
祝・館長
融心館の館長のお祝いに行ってきました 場所はいつもの融心館道場です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 00:15
イヌバウアー
ぷんたのイヌバウアーでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 00:03
ぷんたと愉快な仲間たち
今日はボクんちの仲間たちを紹介させていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 14:55
合同練習会
今日は兵庫県協会の合同練習会でした 尼崎支部のAMA(エーエムエー)からは 電車1本で乗り換え無しで 本部道場まで来られます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 00:20
今日は母の日
ある日のいおり&せんりとの会話です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/11 10:27
お花見その2
今日もいつもの公園にお散歩しに行ってきました まだ桜も咲いていてたくさんのお花見の人達がいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 17:46
お花見
昨日は(4月6日日曜日)お天気も良く桜も満開で いつものぷんたのお散歩コースの公園も たくさんのお花見の人達でにぎわっていました で今年はしだれ桜と写真をとりましたが 今日のぷんたのファッションチェッ〜ク! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 19:40
日本のマニラ!?
ちがいました。すみません 通天閣です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 14:37
第7回世界ジュニア選手権日本代表選考会その2!?
つぅっかぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 20:47
ぷんたです
ぼくは来月3才になります 今のぼくはこんなに大きくなってます 体重も3.2sあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 16:32
ホワイトデー
昨日はホワイトデーでしたね みなさんお返ししました? お返しいただきました? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 12:16
ご結婚おめでとうございます
ご結婚おめでとうございます 末永いお幸せをお祈り致します テコンドーと愉快な仲間たちの画像です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 20:45
たのしい雛祭り♪&ユキナの誕生日♪
きょ〜うはたのしいひなまつりぃ〜 と、ユキナのお誕生日 おめでとうぉ〜 ほんでなんか見覚え有るお内裏様・・・ はんでユキナがおひな様かいな・・・ 可愛い可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 21:00
お疲れ様でした
初めて演武を体験した人も 本当によく頑張りました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/02 11:35
お母さんです
ぼくのおかあさんです まずは紹介させていただきます このときおかあさんは まさかぼくがテコンダーファミリーに なるとは思わなかったでしょう おかあさんテコンドーの 応援してくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 19:38
これまたはじめましてですぅ
土曜日の1部練習で参上しますぅ しゃちゅきでちゅぅ〜 おねぇとおにぃがチャンとテコンドーぐぁんばってるかぁ みにきましたぁ〜 1さいでちゅぅ〜 はよケリたい!はよケリたい!!! どようびのれんちゅう〜しゃちゅきもチタイ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 12:54
テコンドーと愉快な仲間たち
はじめまして ブログ初挑戦です テコンドーと そしていろんな楽しいことを つづっていきたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 12:32

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

ランキング参加?! にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 国際スポーツ大会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
テコンドーと愉快な仲間たち 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる