テコンドーと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式

<<   作成日時 : 2015/04/18 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この4月に入学を迎えました7名の選手をご紹介します(^^)
画像

まずは、ミウです。
ショーイチになります。応援はチナおねえちゃんと、ゆうおにいちゃんです。おめでとう!

続きまして
画像

せんちゃんこと、センリくんです。
チューイチになります。(入学までに足の怪我なおってよかったね)おめでとう!
そしてこちらも
画像

ショウダイくんです。チューイチになります。(おっとこちらは学ランですねぇ〜。)おめでとう!

そしてここからは
画像

ミウのおにいちゃんのユウくんです。コーイチなりました。(合宿どうやってんやろ)おめでとう!
そして
画像

なんと同じ高校に通うことになった、イオリくんとユキナちゃん(クラスはどうなんでしょうか)ダブルおめでとう!
それでは、大トリの
画像

ユウダイくんです。こう見えてコーイチならはりました。(洋服の青山でもなく・・・スーツのはるやまでもなく、制服着用されてはるらしいです)おめでとうございます。

皆さんが健康で楽しい学校生活を送られることとテコンドーと学業を両立できることをお祈り致します。
おめでとうございます。

久しぶりに↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村

テコンドー融心館







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
ランキング参加?! にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 国際スポーツ大会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
入学式 テコンドーと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる