テコンドーと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回全日本テコンドー選手権大会西日本地区大会

<<   作成日時 : 2013/11/23 14:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

平成25年11月17日(日)
尼崎テコンドークラブAMAから
はるばる大分・ダイハツ九州アリーナに
ハヤテくんとミズキちゃんが行ってきました。
(ヒビキちゃん体調不良で棄権・・・。オシイ・・・)

で、そんな気になる結果はコチラ
選手の皆さん、ご家族の皆様、応援の皆様、関係者の皆様、
お疲れ様でした。

で、そんなハヤテくんからお土産いただきました。
画像

ゆずすこ、のりくろ、しょうがすこ
(すこは・・・、タバスコの、すこ。)
タバスコのような柚子こしょうで、
早速昨夜もつ鍋でいただきました。
美味しくてめずらしいものありがとうございました。

それでは来月は昇段審査、
再来月は有田師範ところの『日本橋オープン』
皆さん、風邪引かないように練習頑張ってくださいね。

ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村
ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!
テコンドー融心館




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ランキング参加?! にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 国際スポーツ大会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
第7回全日本テコンドー選手権大会西日本地区大会 テコンドーと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる