テコンドーと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回日本橋オープンテコンドー選手権大会

<<   作成日時 : 2013/01/19 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2013年1月13日(日)に行って来ました。

はい!それでは気になる皆さんの結果は
コチラ

画像

選手の皆さん、ご家族の皆様、応援の皆様、関係者の皆様、
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

そしてこの日、試合後【日本橋道場】の新年会も参加させていただきました。
ゆっくり話せる雰囲気で楽しかったです。
(日本橋のしょうきママ〜ありがとうございました〜!)
お世話になりました。ありがとうございました。
(来年も行くでぇ〜)

********************************************************************
はぁ〜い!
それでは久しぶりに『いっちゃん』のコーナーいってみよ〜!

この日の試合でいっちゃんの動画を撮ってました。
試合後、これを見ていっちゃんが気づいたこと・・・それは・・・
「俺って太ってる・・・」と気づいたぁ!?
そこぉっ!?

まぁそんないっちゃん13歳ですが
なんかええ賞もいただけたみいで良かったね。
おめでとうございます。
来月14歳になったらもっと頑張れ〜

【千葉でテコンドーを再開した義理と人情の『からわい』さん!
いっちゃんの試合の様子融心館のフェイスブックページでチェックしてみてね〜】

それでは後光がさしてるいっちゃんの画像をドウゾ
画像

********************************************************************
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村
ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!

テコンドー融心館



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
ランキング参加?! にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 国際スポーツ大会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
第8回日本橋オープンテコンドー選手権大会 テコンドーと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる