テコンドーと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012リンクステコンドーフェスティバル

<<   作成日時 : 2012/08/25 13:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012.8.19(日)
池田市五月山体育館に行ってきました。
画像


それでは早速、気になる皆さんの結果は
コチラ

済州島
でお世話になった李師範のHMA道場の選手も参加してました。
画像


そしてこちら幼児の部でユーチョーちた
やすひさ。お昼寝の時間が過ぎてる
ネムタ〜イ〜
画像
このあと、このままお昼寝しました。

そしてこちらは団体戦/ジュニア
チーム『JSS』
画像
ジュニアチームメンバー入れ替わりながら3連覇です。

ほんでもって団体戦のチーム名になった☆樹☆
イツキくん。腰を治療中で試合出られません・・・。
画像

でその団体戦の動画を撮ったつもりが・・・。ほとんど撮れてなかった・・・。
つづきはウェブで。(Facebookで)

とまぁ今年もリンフェス楽しませていただきました。
選手の皆さん、ご家族の皆様、応援の皆様、関係者の皆様、
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

ポチ↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!

テコンドー融心館

Facebookページも宣伝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ランキング参加?! にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 国際スポーツ大会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2012リンクステコンドーフェスティバル テコンドーと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる