アクセスカウンタ

<<  2012年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


テコンドー融心館からのお知らせ

2012/07/28 12:32
8月からの練習場所です。
↑↑↑
ポチッ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


JOCジュニアオリンピックカップ第5回全日本ジュニアテコンドー選手権

2012/07/28 12:15
画像
平成24年7月22日(日)長野県松本市総合体育館メインアリーナでありました。

画像

画像

早速気になる皆さんの結果は
コチラ

画像
表彰台の見晴らしのいいところ。侑路おめでとう!

画像
念願の金メダル。仁おめでとう!

選手宣誓もさせてもらってエムぷいぷいもいただけました。
画像
ほんと良かったね。

それで解散前の感想戦
画像
仁が仙台の合宿に参加させていただいたので代わりに仁パパが感想戦に参戦!

選手の皆さん、ご家族の皆様、応援の皆様、関係者の皆様、
本当に本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

********************************************************************
試合前日に歯が抜けた松田家チナちゃん。
試合当日も歯が抜けた。
試合ではメダルマッチで5−0でリードするも・・・
5−5と追いつかれ・・・
サドンデスに・・・
ヒェッ〜負けたぁ〜?
オンマに
『歯抜けた、歯抜けたぁー!?あんた気が抜けとるんや〜!!!』と
怒られたお声をかけられてたチナちゃんを見かけました。(画像なし・・・)

骨折してても試合に出た、響・樹、姉弟。
無理したなぁ〜・・・かるしゅーむ採ってしっかり治してくださいね。
この夏休み、合い言葉はかるしゅーむでっせ!
********************************************************************
画像
試合後ゴミを集めてくれた松田家オンマ、唐治谷家ママ、ありがとうございました。お弁当配布を手伝ってくれた松田家アッパ、大谷家ユタカちゃん、ハヤテありがとうございました。

ポチッとよろしくです。
↓↓↓

にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村
ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


第63回奈良県民体育大会テコンドー競技大会

2012/07/28 11:10
画像
平成24年7月22日(日)生駒市武道館でありました。
画像

それでは早速気になる皆さんの結果は
コチラ
もういっちょ
画像


そして審判デビューのタケちゃん(上田伊織・千莉のパパです)
画像


選手の皆さん、ご家族の皆様、応援の皆様、関係者の皆様、
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村
ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


Facebookページ

2012/07/15 11:49
冷やし中華はじめました←ちゃうちゃう!
Facebookページはじめました
いいね!をよろしこです!

ポチッもよろしこ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


【テコンドーと愉快な仲間たち】の姪っ子たち

2012/07/15 10:23
画像
ちっちゃかった姪っ子の、りえちゃんがお嫁にいくことになりお祝いに行きました。
新緑が美しい京都は八坂神社の奥のほうでした。
画像
披露宴でりえちゃんにお祝いの言葉をかけて
(始まったばっかりでもう泣いてしまった・・・。)
画像
新郎新婦は各テーブルに鏡割りであいさつにまわってくれて

洋装に着替えた、りえちゃんは
画像
first bite(ファーストバイト)で誓いをかわして、
三重県へとお嫁にいきました。
りえちゃん、だんなさん、お幸せに!


そしてこっちの姪っ子のあすかるはといいますと
高校生活を楽しんでるご様子で、
なんや、早弁して昼休み時間、中庭で踊ってはる人たちと
記念祭で踊ってはる様子ですわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


AMAテコンドー家族【宮嵜家の七夕】

2012/07/08 11:13
宮嵜家の笹は高さ、さんメーター!
サスガ!宮嵜造園さん!
画像

ちっちゃいさつきが、よりちっちゃく見える。

飾りに五色の短冊の五色は、五行説にあてはめた五色の緑・紅・黄・白・黒。

願いごとを書いた短冊
♪さつきバージョン♪
画像
画像

んん!?なになに!
ままとひびきといつきとぱぱがさつきのゆうこときいてくれますように・・・
もうひとつみんながさつきおおこらないで#$%&’#”・・・
ふぅ〜ん・・・さつきのねがいごとこうなんやぁ〜?

ほな、ままにたのんでこれもつけといてもらおうっと!
画像


きのうよなかはれてたから、ねがいがおそらにとどいてますようにっと!
かみさまよろしこ!っと

ほんでポチッ↓↓↓と

にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!
記事へ面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


【おおさか子ども元気アップ新聞】7月号にテコンドー戸村仁くんが登場!

2012/07/08 10:02
画像

発行/毎日新聞社 大阪府内小学校51万7000部

平成24年7月 第3号です
画像


戸村仁クンの弟はコチラ
ポチッとよろしく↓↓↓

タイチくんです
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!
記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


【スマイルBOX】さんが取材に訪れてくれました。

2012/07/08 01:02
「尼崎市内のスポーツ・健康情報をより多くの市民の皆様に発信する。」ことを目的に、スポーツ・健康情報誌【スマイルBOX】を発刊しています。
皆様に元気を提供することができるよう、内容の充実に向け一層努力していきます。
ご愛読のほどよろしくお願いいたします。


はい!ありがとうございます!
今回、秋号でゆうろ(大谷侑路選手)がとりあげられました。
秋号発行が楽しみです!

いつもは撮る側の取材班さんを
撮らせていただきました!(ご協力ありがとうございました)
画像


ポチッ!↓↓↓!
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ

にほんブログ村
ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


関西スポーツ王国eo光チャンネルプラス『テコンドー日本代表 山崎優輝選手』

2012/07/06 19:21
画像

関西スポーツ王国#23 テコンドー
テコンドー日本代表 山崎優輝選手
ポチッ↑↑↑とすると見れます。

こちらもポチッと
↓↓↓

にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


第3回インタークラブテコンドー選手権大会

2012/07/02 22:10
平成24年7月1日(日)堺市原池公園体育館に行ってきました。
融心館からプムセにセンリとイオリが参戦して
キョルギにチナとタカヒサの計4名が参戦しました。

それでは早速気になる結果はコチラ

プムセで兄弟対決ワンマッチとなった
画像
センリくんと

画像
イオリにぃさん

そしてキョルギで頑張った
画像
タカヒサにぃさん

チナねぇさんの画像は・・・。
応援にチカラが入りすぎて・・・。撮ることができませんでした・・・。

そんな涙ナミダのチナねぇさんと応援の皆さんと
画像
記念撮影。

選手の皆さん、ご家族の皆様、応援の皆様、関係者の皆様、
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

そして、この大会個人戦と団体戦に参戦してた中村師範(都島テコンドークラブMTC)
元気をもらおうとカメラの前にたっていただきましたが・・・。

画像

何か目が笑ってへんわ・・・。目の奥笑ってはらへん。
そう試合前でした・・・。無理言ってすんませんお邪魔しました。
中村師範もあとの試合ファイティン!!!

と、用事の為に全ての試合が終わる前に帰って来てすみませんでした。

さあぁ〜て次は全日本組は長野松本へと
奈良大会組は奈良へと。
みんな練習頑張ってファイティン!!!

それでは皆さん
ポチッと応援ヨロシクです
↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村
ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2012年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ランキング参加?! にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 国際スポーツ大会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
テコンドーと愉快な仲間たち 2012年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる