テコンドーと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS JOCジュニアオリンピックカップ第5回全日本ジュニアテコンドー選手権

<<   作成日時 : 2012/07/28 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
平成24年7月22日(日)長野県松本市総合体育館メインアリーナでありました。

画像

画像

早速気になる皆さんの結果は
コチラ

画像
表彰台の見晴らしのいいところ。侑路おめでとう!

画像
念願の金メダル。仁おめでとう!

選手宣誓もさせてもらってエムぷいぷいもいただけました。
画像
ほんと良かったね。

それで解散前の感想戦
画像
仁が仙台の合宿に参加させていただいたので代わりに仁パパが感想戦に参戦!

選手の皆さん、ご家族の皆様、応援の皆様、関係者の皆様、
本当に本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

********************************************************************
試合前日に歯が抜けた松田家チナちゃん。
試合当日も歯が抜けた。
試合ではメダルマッチで5−0でリードするも・・・
5−5と追いつかれ・・・
サドンデスに・・・
ヒェッ〜負けたぁ〜?
オンマに
『歯抜けた、歯抜けたぁー!?あんた気が抜けとるんや〜!!!』と
怒られたお声をかけられてたチナちゃんを見かけました。(画像なし・・・)

骨折してても試合に出た、響・樹、姉弟。
無理したなぁ〜・・・かるしゅーむ採ってしっかり治してくださいね。
この夏休み、合い言葉はかるしゅーむでっせ!
********************************************************************
画像
試合後ゴミを集めてくれた松田家オンマ、唐治谷家ママ、ありがとうございました。お弁当配布を手伝ってくれた松田家アッパ、大谷家ユタカちゃん、ハヤテありがとうございました。

ポチッとよろしくです。
↓↓↓

にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村
ブログ気持玉にもクリックよろしく〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
ランキング参加?! にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 国際スポーツ大会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
JOCジュニアオリンピックカップ第5回全日本ジュニアテコンドー選手権 テコンドーと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる