テコンドーと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 【テコンドーと愉快な仲間たち】の姪っ子たち

<<   作成日時 : 2012/07/15 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ちっちゃかった姪っ子の、りえちゃんがお嫁にいくことになりお祝いに行きました。
新緑が美しい京都は八坂神社の奥のほうでした。
画像
披露宴でりえちゃんにお祝いの言葉をかけて
(始まったばっかりでもう泣いてしまった・・・。)
画像
新郎新婦は各テーブルに鏡割りであいさつにまわってくれて

洋装に着替えた、りえちゃんは
画像
first bite(ファーストバイト)で誓いをかわして、
三重県へとお嫁にいきました。
りえちゃん、だんなさん、お幸せに!


そしてこっちの姪っ子のあすかるはといいますと
高校生活を楽しんでるご様子で、
なんや、早弁して昼休み時間、中庭で踊ってはる人たちと
記念祭で踊ってはる様子ですわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい
ランキング参加?! にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 国際スポーツ大会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【テコンドーと愉快な仲間たち】の姪っ子たち テコンドーと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる