テコンドーと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれあいビアパーティー

<<   作成日時 : 2011/09/07 19:13   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

9月4日(日)に行ってきました。
大阪は新地辺りの某ホテル。
画像


お天気が心配でしたが、
今年は雨に濡れない、エアコンが効いている場所を確保できました。

パティオの壇上ではいろんな有名な人たちが挨拶されてます。

そして・・・。
急遽、我がグループも壇上にお呼びがかかりました。
『ひぇ〜!』
なんとは言ってはおりませぬ。

画像
師範がご挨拶申し上げ

画像
急遽だけれども我が道場S年長のK下さんがごあいさつ。

画像
そしたら流れでこの日参加していた最年少のボンバーいっちゃんにマイクが流れできてしまって・・・
(M嵜家の流れはここから続いています)
http://taekwondo08.at.webry.info/201003/article_5.html

でもちょいとボンバーいっちゃん若干12歳・・・
チョットしか話せず・・・

師範から、『チャンとしゃべれる
画像
ユウロ』にとマイク交代で
無事、会場の皆様にご挨拶ができました。

館長、会の皆様、関係者の皆様、ご参加の皆様、
本当にありがとうございました。

そして久しぶりに顔を見せてくれた
山路藍さん、会えて楽しかったです。アリガトウ!

***************************************************
解散後、みなさんはこのホテルでこの方たちに遭遇したらしいです。
↓↓↓
http://www.choshinsei.com/profile/index.html
ひぇ〜カッコイイ〜!!!
***************************************************
ランキング落ちても落ちても参加中
(ひぇ〜カッコワルイ〜!!!)
ポチッ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ランキング参加?! にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 国際スポーツ大会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ふれあいビアパーティー テコンドーと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる